本で賢く変わる

本から得られる知識で人生をちょっとだけ変えよう

自分は大事なことを忘れていました…お知らせがあります

みなさんこんちは、ぷぺです。!

今回はいつものように本に関する知識をお届けしようかと思ったのですが、実はブログの執筆をスタートした時にある重要なことをしないまま記事を投稿していたんです!

それは…

「自己紹介」です

f:id:pupe_maaru:20240421154600j:image

自分がどんな人で、どんな記事を書いていくのか、そんな紹介を全くしないまま始めたんですw

そこで今回は、ものすごく今更なのは承知の上で軽く自己紹介していきたいと思います。

まずは読んでくれてる方は言わなくてもわかると思いますが、基本的にビジネス系の書籍の内容からみなさんに生活している上で悩んでること、改善できないかと思っていることを自分なりにまとめて紹介していくアラサー男です。ちなみになんですが、spoonというラジオ配信アプリでも活動してますのでチェックしてみてください

#Spoon DJのぷぺ。のページだよ!
ぜひチェックしてみてね!
https://spoon.onelink.me/Uuzo/k59u1tsi

少しでもそうした悩みが改善できるきっかけになればと思います。また自分も役に立つ情報を共有することで、読者と一緒に直せるところは直していきたいなとも思っています。一緒に賢く変わっていきましょう!

そのため基本的に毎日本に埋もれています。自分は普通に会社で働いていますが、会社に行って労働するのが煩わしく感じるくらいにw w

こうやって書いてる横にもこんな本の山が…

f:id:pupe_maaru:20240421154351j:image

本当にMy図書館があったらいいのにとか思っていますよ!!

そして人と会話するのがあまり得意ではありません。内向的な自負があるんですよね。こうして書いてる方が楽しいと感じることの方が多い気がしています。

こんな自分ですがどうぞよろしくお願いします🙇‍♂️

次回は失敗の活かし方について解説予定です。お楽しみに!